忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/04 13:45 】 |
チャットのプロフィール
彼女とはチャットで知り合った。始まりは…。
自分でもよく覚えていないが、たぶん僕の書いたプロフィールがきっかけだろうと思う。
そのプロフィールとはこう―

“もし僕に金があったら、家を一軒買うだろう。金があるかって? ないさ。
だから僕は家を買っていない。
もし僕に翼があったら、飛んでいける。翼はあるかって? ないさ。
だから僕は飛べやしない。
太平洋の水すべてを注いだって、君への愛の炎は消せやしない。
太平洋の水すべてを注ぐなんてことができるかって? そんなの無理だ。
だから僕は君を愛さない。“

なんてことはない、これは僕の職業病みたいなものだ。
PR
【2010/05/26 11:54 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
PS3
一昨日、ついに次世代機と呼ばれるゲーム機の一つPS3を購入してしまった。
値下げした時からいつかは買うつもりだったが・・・このタイミングで買うとは思ってなかった。
三日前、友達とチャットで話していたのが事の発端です。
その友達はPS3を持っており、ネット通信を用いたゲームの話で盛り上がり、
「んじゃ、明日買ってくるかな」
と話が膨らんでしまったわけです。なんとも軽いのりで買ってしまった・・


【2010/05/13 11:36 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
yahooのチャット
最近また、yahooのチャットに顔を出しています。
主に「就職」、「資格」版。
昔、年前にずっとよく通ってた。
そこで会った人達とよく激論した記憶がある。
実際に会ったり、電話したりしたけど、 友人のままに留めることも出来ず、白黒つけたがる人多すぎ・・・
その時の仲間は、もういなくなっていた。
寂しいと感じる。
だけど、みんなどこかで頑張っているんだと思う。
 
【2010/04/30 11:29 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
チャットだけ

触れられない 手を繋ぐことも近くで話すことも隣に座ることも抱くことも出来ない人を恋人と呼んでいいのだろうか。

笑っても笑顔が見れないし 話せても顔色を伺えない。
日常会話はチャットの文字だけで繋がってる部分はメールだけ。

遠距離恋愛なんて人工知能が付いたエロゲキャラを相手にしているようなものだと思ってしまう私は冷めているのか自信が無いのか?

たとえ相思相愛だとしても「恋人」と呼ぶには不確かなで脆い気がする。

【2010/04/19 11:35 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ノートパソコンが貧弱

私のノートパソコンにはカメラが設置してないのです。
それから、一応は増設しましたが容量が少ないため、「スカイプ」の“電話”が14秒ほどでバグっちゃいます。
なので、せっかくのスカイプでも“チャット”のみ。
あぁ、もっと良いパソコンが欲しいです。

 

【2010/04/07 11:22 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]